top of page

3回目のライブピクニックに参加しました!


今夜18時半から中央区の国際交流会館B2階にてライブピクニックに参加させていただきました。

セットリストは、

①恋は焦らず

②プリーズミスターポストマン

③アジアの純真

④今すぐキスミー

⑤学園天国(アンコール)

3回目のライピクもいつものようにアットホームな雰囲気で自由に飲食もOKだったので、ママスの酒豪2人は出番前からアルコールをいただいて楽しんでました٩( ᐛ )و

ママス以外の出演者の皆さんの演奏も楽しくて、カッコよくて、またまた勉強させていただきました。

次回のステージ8月16日のぺいあのPLUS'に向けて、練習頑張りまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page