top of page

ジャンゴ!めっちゃ好き!(^^)!


ジャンゴさんでは、いつも(って、まだ2回目だけど・・・)とても丁寧にリハで音の調整?をして下さいます。 正直なところ、「はい、音出して~」と言われるままな私です。 何を聞いてくれてるんだろう?? でも、ライブの最中にその答えはストレートにわかる気がします。 なにがどういいのか、言葉では言えないけど、「楽しい!」んです。 どう楽しいのか表現出来ないくらい素人なのが申し訳ないけど、 私たちが楽しいということは、きっと聞いてくださっている方々にもそれが少しは伝わるんじゃないかと思います。 今日のライブに来てくれたみなさま、私たちと一緒に音楽を楽しんでくださった皆様、ライブを支えてくださる皆様、ほんとにありがとう!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page