top of page

いつもは、普通の主婦なんです(^^♪


しほりん以外は、一応息子娘、大人になってきてしてまして、手もかからなくなってきてます。(まだ、油断は出来んが・・・)

しほりんは、絶賛、部活、スポーツクラブ、習い事、塾の送迎等、子育てマックスの忙し期。

旦那様たちも、みんな面白いくらいにインディペンデンドしてくれてまして、嫁たちが練習やライブで家を空けてもぶつぶつは言いません。

みんな仕事もばりばりやって、義理父母や実の両親も大切にしてます。

晩御飯だって、美味しいもの作ってます。

1日24時間じゃなくって、もっとたくさんあればいいのにって、思ってます。

そんな毎日の中でも、「みんなと一緒に演奏したい~!もっとうまくなりたい~!」って、思って毎週時間作って、スタジオ練習しています。

音楽しながら、人生を一緒に楽しむ同士であります。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page