top of page

熊本の人気アーティストが大集合!

このコロナで、音楽を楽しめる場所を支える方々が大変な思いをされていて、その方々に元気を出してもらうために、熊本のアーティストの皆さんが集結し、アルバムを作りました。

で、その一員にママスが加えてもらえるという大事件?発生なのです。

コンピレーションアルバムが出来上がりました。 一部がyoutubeに上がっています。 良ければ、お聞きください。

で、もうひとつよければ、ぜひ買ってやって下さい。 売り上げは、熊本の音楽シーンを支えてくださる場所に使って頂くことになっています。詳しくは、こちらをご覧ください。

https://taka495.wixsite.com/pfk2020

で、2020/04/20発売の二枚組コンピレーションアルバムのCD2より下記16曲をちょっとずつ紹介してます。

私達ママス&ママスは 01:45くらいにおります!(^^)!

CD買うよ~って方は、ぜひお知らせください。 何とかして、お届けします。 でも・・・ステイ ホームは、守ります!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page