top of page

8月16日(水)熊本市内でライブです!

Hola amigo!2週間にわたるメキシコ&キューバひとり旅から今日帰国してすっかりスペイン語が喋れてる気になっているみこ姐です。 いや〜。熊本暑いよ!!多分世界一。 てことで南国に行ったはずが思いもかけぬ夏休みの避暑旅行になっとりました。

2週間ドラムには全く触ってませんが、旅先でいろんなリズムを身体に刻んでイメトレ完了(笑) 街角に、バーに、流れる音楽で笑顔になってる人がたくさんいるのを見るにつけ、私たちも楽しんで笑ってもらえるライブをしたい!とまたまた思いました。 8月16日熊本市ぺいあのPLUSにて一ヶ月ぶりのライブです。 20時からのオープニングアクトです。見に来てくださいね〜(^o^)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page