top of page

8月16日(水)ロックホスピタル出演させてもらいました!

初めての熊本市内でのライブハウス出演させてもらいました。 私達Mamas&Mamasはトップバッター。

その他にも

WAILD TEACHER’S

RANBO Triple 桜田地区B’z

satisfaction fake と個性的なバンドが登場し、自分たちの出番が早々に終わったので緊張もとけて観客として

めちゃめちゃ楽しんじゃいましたよ〜(*^^*)

それにしてもたくさんのお客様に見に来て頂き、一緒にノッていただき嬉しかったです!主催者様、お店のスタッフの皆様、来ていただいたお客様、ありがとうございました。

そして次のライブが未定(;・∀・) 呼んでもらえるよう頑張ってあちこち顔出さねば。

新曲の練習もとりかかります(・∀・)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page