top of page

結成1周年。8回目のライブでした。


酩酊ドラマーみこ姐です。 9月24日、八代RestaurantbarZさんにてのレディースナイト、1番手。新曲「Oh Yeah」をオープニングに演奏し今回も最高の演出と音響の中楽しく演奏させていただきました! 動画、7回目ってなってたけど、よく数えたら8回目だった〜。

去年の9月に結成して1年。

バンドの流儀も何もわからないまま、いろんな方たちにお世話になってステージ出させていただいて気づけば8回目。 第1回目のライブ動画を見て、穴があったら入って隠れたいと思うこの気持ち。 それって少しでも成長してるってことでいいですかね。 対バンはGTガールズさんとV-zoneさん。 どちらもお色気ムンムンの熟女の魅力(すんませんベタ古い言葉使います)。 私たちにはない成分。 勉強になるし刺激になるし目標でもあるし早く追いつきたい追い抜きたいとも思ってます。(野望)←セクシーさは無いけど(;_;)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page