top of page

今年もあと2ヶ月

ドラムスみこ姐です。

先日ギターのしほりんが教えてくれた「タツダカフェ」に友達と行ってきました。

しほりんも飛び入り参加。

ボリュームたっぷりなランチとお得な多種類のアルコールブッフェ(・∀・)

眼下は白川の流れが見える気持ちの良いテラスで女子トークに花が咲きました。

今度は夜も行ってみたいなぁ。

盛り上がって「2次会だ~!」とノンアルしほりんの運転する車内で次の店に向かうまで

大騒ぎする様子はまるでフーファイターズのホワイトリモのPVのようでしたとさ(゚Д゚)

さてあっという間に11月。

私のドラム歴は、大学1年生の時に軽音学部に入部した時から卒業するまでの4年間自己流。去年Mamasに加入してから1年。

もっと上手になりたいなぁと思い、今月からレッスンを受けることにしました(゚∀゚)

ドキドキだけどめっちゃ楽しみです。

だいたいいつもヒマな私ですが、夏の疲れも取れ今月は精力的に予定を入れてます。

体力一番で今月も頑張りまーす(^^)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page