top of page

ライピク、忘年会!


先週、早々と忘年会やってきました(*^-^*)

ライピクこと、ライブピクニック・・・読んで字のごとし、ピクニックしながらライブしよう!音楽しながら、いろんな人と仲良くなろう!という?コンセプトで(多分・・・)集まった様々なジャンル、グループで構成された集まりの忘年会です。 当然、そういう場所では、演奏が付きものなわけですが、今回はスケジュールが合わずボーカルとドラムがお休み。 で、その場にいた皆様にお手伝い頂いての、大演奏(#^.^#) でもでも・・・・その場で合わせるって、難しすぎ。 申し訳ない限りの内容でした セッション出来る人、神だわ! あ~上手になりたいなぁ! でも、楽しかった!(^^)! 音楽って、心動くよね。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page