top of page

2017年Mamasカラオケ大忘年会


12月28日年末ぎりぎりになってようやく5人揃って今までのライブの打ち上げ兼忘年会ができました。カラオケ行きたい行きたいと言ってたしほりんは最初からオーバーヒート気味w ランチ付きの13時~17時までのカラオケ「花畑公民館」初めて来たけどなぜか部屋の中にベッドが・・・?と、思ってたけどなるほど酔っ払いが寝るための物だったんですね(゚∀゚) 聖子ちゃん、明菜からピンクレディ、王様、メタリカまで。 時間と空間を超えて歌うわ踊るわテンション高く2017年の締めくくりをしてきました。 花畑公民館のあるビルの1FにはSWISSというケーキ屋さんがあるんですが、そこのケーキも注文出来るとのことで、みこ姐初めて食べました、超有名創業当時から変わらぬ味という「リキュールマロン」というケーキ。 うまー!!!!!緑色の銀紙に包まれた、リキュールたっぷりしみこんだスポンジで昔懐かしいバタークリームをサンドしてあるという、食べ応えのある一品。 甘い物はあまり食べないけれどこれはハマりそう。 飲んで食べて歌って踊ってよい締めくくりとなりました! 2018年もたくさんライブできるように頑張って練習していきますので、よろしくお願いします(^^)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page