top of page

キーボードは電気製品((+_+))


キーボードは、電化製品((+_+))

家でキーボードを練習するときは、スタジオで録音した音源(スマホ)をケーブルを使ってキーボードにつなぎそれに合わせて、弾いています。

ちょっと前に、それまで使っていたケーブルがちぎれてしまい新しいのを購入。 電気屋さんでちゃんとオーディオケーブルって書いてあるやつを選んだんだよ。

なのに、めっちゃきまぐれ。 聞こえたり聞こえなかったり、音が大きくなったり小さくなったり((+_+)) しょうがないからとりあえず、100均でもケーブル買って使ってみた~。

いいじゃん!完璧! 安いやつのほうがいいって、どういうことよ( ;∀;)

だから、電気製品は嫌いじゃ! ・・そう、キーボードは電気製品、どうも苦手。 さて、明日は久しぶりのスタジオ練習(^^♪ 楽しみです。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page