top of page

モニター用?ヘッドフォン(*^^*)

なにも知らない私達に、色んなことを教えてくれる親がものようなドラム、みこねーのだんなさま。

「各楽器の音がクリアに聞こえてくるヘッドフォン知ってるかー?貸し出しするでー。(と、大阪弁では言わないが)」と、ある日、みこねー経由で、お知らせがあった。

もちろん???

そんなヘッドフォン聞いたことないし、壊しそうやから借りれないってー。(←よく、電気製品壊す人)

そこで、一応音フェチの長男に聞いてみた。

…「もってるよー」って。

楽器も弾かへんのになんでやねん\(^^)/

なにはともあれ、使ってないというので貸してもらい、昨日到着。

これ、ほんまに面白いなー!

今まで聞こえてなかった音が、聞こえてくる。

色んな音を色んなリズムで重ねて、音楽って出来てるんだなぁって、今さらながら、感心してます。

で、聞こえたからといって、弾けるということではないけど、とりあえず聞こえてるのが楽しいって、お話。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page