top of page

みこちゃんは(ドラム)関東の女


だいたい、練習は楠のスタジオ アスターさん。 これは、みこねーが実家の群馬土産、こんにゃくのお土産くれた日の自撮り(#^.^#) これ、めっちゃおいしいねん。ここら辺では手に入らない歯ごたえの良さ。 「さくっ」って感じ。こんにゃくな・・・もう一回言うけど。 みこちゃんは、2か月に一回くらい実家のママに顔を見せに帰ります。 いい子なんだ、優しいの。群馬遠い!頑張れ!! 私も実家は長野。年に一回くらいしか行けてないなぁ。悪い娘である(*_*) で、しほりんが着てるのが、みこちゃんがはまってて、だぁ~い好きなポプテピピック Tシャツっす。ポプテ・・・言おうとすると舌かみそうです。 セリフまで覚えてるマニアです。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page