top of page

新年会!だったかな?


もう、まとめてポストしてるから、いつの写真かわからんくなってきた!

一緒に弾き始めてから、2年とそろそろ半年になります。 だいたい1か月に最低2回は、集まって練習しています。ライブ前はあわてて、毎週します。

基本仲良しですが、次何の曲する~?ってときは少しもめます。 弾きたい曲と弾ける曲は、違うし、 みんな好きな曲も違うし、聞かせたい相手も違う。 でもその都度、ちゃんと話してます。 そうやって少しづつ、お互いがわかっていって、だれがどんな曲が好きでどんな曲がやりたいのか分かっていってます。 好みや感性は、その時々で変わっていくので、話し合いもその都度結論が変わっていく~。 暗雲立ち込めると、ちょっとひやひやするけど、雨降って地、固まる。 いまんとこ、みんなと弾くのが楽しくて仕方ない!きっと、みんなそう思ってる・・・スタジオ練習、飲み会、そういう空気です。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page