top of page

まだまだ、行くぜっ。明日むかってGO~!


おっ久しぶりのペイあのプラスのステージ。 でもって、フルメンバーでの演奏も結構なお久しぶり~。 今回も、凄腕バンドさんの中に混ぜてもらい、冷や汗かきつつ、楽しんできました! で、毎回のように「う~まくなりたいなぁ」で、しめてます(^^♪

写真は、演奏の後、のあと・・・いい加減、新曲せなあかんで"(-""-)"っていう反省会。 あっち向いてホイ、やってるわけちゃうで(^^♪ みんなでステージ見て、もっとかっこよくあそこに立ってやる!って、意思確認中。 写真構成&カメラマン Bluesman Taka

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page