top of page

お久ぶりです!ライブです!(^^)!


お久しぶりのライブです。 新曲練習しよ~って言いながら、これがなかなか進まない・・・。 よさげだね~って、練習始めても、やってみると「難しすぎる( ;∀;)」とか、「ママスっぽくならない"(-""-)"」とかで、座礁に乗りあがり←トドかよっ。 うん、確かに、最近トドだけど。・・・ダイエットするする詐欺でね。 なので? 新曲出来るまで、ライブしないってのは無しにしました!(^^)! 突然ですが、明後日ライブしま~す。 一緒に弾けたい方、ぜひぜひお待ちしています! 注)開始時間が、変更になり少々遅くなっております。 でも、飲んでてください、すぐ始まりますっ。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page