top of page

新星ママス、捜索中?いや、創作中。


「ガールズバンドは、やめよう!」 みこねーの師匠、アロハ鬼軍曹(名前を出していいのか聞いてない(^-^;)に、バンドクリニック受けてます。←まだ、1回目なっ。 目から、うろこ落ちすぎて見えてませんけど、足元うろこだらけです。 なかでも、「ガールズバンドは、やめなきゃな」って。 え?え?一瞬

そりゃ、無理やろ?・・・・でも、すぐにわかりました。(T_T) 物珍しさちゃうで、本当に見てもらえるようになれ!って、ことですね。 さっすが、師匠です。 さ、ステージ2への階段を上がれるかどうか、練習頑張ります!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page