top of page

燃え尽き症候群( ;∀;)

ナバロっ! 楽しかった~!(^^)! お客さん達が、楽しそうに踊ってくれると、マックス緊張してたのに、あれ?どんどん楽しくなってくる私(#^.^#) 助けて頂きました。 ありがとうございましたm(__)m。 新しい場所と新しい人に、出会えて、さらに、暖かく見守られ支えられ ママス、頑張れてます! 写真上:さて、今日もカメラマンより変顔指示(#^.^#) なんといっても、チャンピオンは・・・べース、セーラだろな。 写真真ん中:笑いの神が、いつもステージに立つと降りて来るらしい!(^^)! 写真下:熊本街中音楽祭、ほんとに参加の証

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page